川崎中央クリニックの評判や評価、口コミ

川崎中央クリニックの評判や評価、口コミのサムネイル画像

川崎中央クリニックは、全国に18院ある中央クリニックグループのひとつで、美容外科・整形外科を中心にしているクリニックです。診療科の中に頭髪外来があり、そこで薄毛治療を行っています。

当記事では、川崎中央クリニックの評判やその理由をご紹介します。HARG療法を受けられるクリニックを探している方は、ぜひ参考にしてください。

● 川崎中央クリニックの評判や口コミがわかる
● HARG療法などの毛髪再生療法のことを知ることができる
● スタッフの対応や施設の状態がわかる

川崎中央クリニックとは

川崎中央クリニック

川崎中央クリニックの特徴

川崎中央クリニックの特色は、HARG療法とPFC毛髪療法です。HARG療法は頭皮に成長因子を注入する治療法です。PFC毛髪療法はこの成長因子を自分の血液から抽出するので、親和性が高くなります。

知名度。
料金
信頼性

みんなのクチコミ

  • HARG療法の施術前の説明が丁寧。3回目の施術が終わった頃から治療効果が実感できる。
  • HARG療法の施術前の麻酔は痛かったが、治療自体は月1回程度なので楽だった。
  • 薬を注射するだけで薄毛が改善できるのか疑問だったが、治療についての説明が丁寧で納得できた。

川崎中央クリニックは、全国18院ある中央グループのクリニックです。美容外科・形成外科のクリニックですが、診療科目の中に頭髪外来があり、こちらでAGA治療を行っています。最新の治療が受けられ、スタッフの対応も丁寧なのでおすすめできるクリニックです。

みんなのクチコミ

従来の治療では効果が見られなかったが、HARG療法を2~3回受けただけで改善しました

カウンセラーも医師も丁寧で安心できました

クリニック内が清潔で、待合室もプライバシーに配慮されていて良かったです

川崎中央クリニックの評判とその理由は?

川崎中央クリニックの育毛効果、スタッフの対応や施設についての評判とその理由をご紹介します。

育毛効果についての評判は?

まだHARG療法を受けて3回目ですが、以前より髪の毛が多くなってきたと実感しています

HARG療法が受けられると知り、こちらのクリニックを選びました。6回受けて髪の毛が増えたので、現在は内服と外用薬だけにしました。

多くの評判がありましたが、最も多かったのはHARG療法についてのものでした。

HARG療法は、頭皮の毛母細胞に細胞分裂を活性化させる効果がある「HARGカクテル」を注入し、毛髪を再生させる治療法です。

「HARGカクテル」には細胞増殖因子と髪の毛の成長に必要な栄養分が配合されています。HARG療法は、日本医療毛髪再生研究会から技術と知識を認められた施設でしか行うことができない治療で、高い発毛実績をあげています。

川崎中央クリニックでは、HARG療法以外の毛髪再生療法を受けることができます。PFC毛髪療法は、血液から抽出される成長因子に含まれた上澄みを注入していくPRP(多血小板血漿)を作成後、さらに有効な成長因子を抽出して10倍濃縮したものを頭皮に注入する治療です。

毛髪再生療法だけではなく、プロペシアやフィナステリドなどの抜け毛予防も取り入れて「発毛・育毛・予防」3つのバランスが取れた治療を行っています。

スタッフの対応と施設についての評判は?

カウンセリングのときのスタッフも医師も丁寧で、質問をしてもしっかり答えてくれました

クリニック内は細かいところまで清掃されていて、清潔感がありました。

スタッフの対応は丁寧で親切という評判が多かったです。

川崎中央クリニックは、しっかりとスタッフ教育ができているクリニックのようです。

施設の評判で最も多かったのは、清潔・綺麗というものでした。待合室や診察室、通路などきちんと掃除されて、いつも清潔に保たれているようです。

治療効果・スタッフの対応、施設の状態全て評判が良いクリニックみたいだね!

まとめ

● 川崎中央クリニックは、頭髪外来で薄毛治療を行っている

● 「育毛・発毛・予防」3つのバランスが取れた治療を行い、治療効果の評判が良い

● スタッフや施設に関しても非常に評判が良い

川崎中央クリニックは、全ての面で高い評判を得ているクリニックです。しかし、人によって受ける印象は異なります。実際にカウンセリングを受けて評判を確かめてみてください。