東京にあるおすすめのAGAクリニックを厳選紹介

東京にあるおすすめのAGAクリニックを厳選紹介のサムネイル画像

東京にはたくさんのAGAクリニックがあるため、どのクリニックを選んだらいいのか迷ってしまいますよね。それぞれのクリニックには売りがあり、ニーズによって合ったいるクリニックは異なります。

当記事では、東京にあるおすすめのAGAクリニックを厳選して紹介します。クリニック選びにお悩みの方は、ぜひ参考にしてください。

● 東京でおすすめのAGAクリニックがわかる
● それぞれのクリニックの売りとしていることがわかる
● どのような治療を受けられるかわかる

最新の治療が受けられるリアス銀座クリニック

最新のAGA治療を受けたいという方におすすめなのが、リアス銀座クリニックです。

最先端の治療とオリジナル発毛薬を使った治療で、99.95%という発毛実績を達成することに成功しています。

次世代の最先端療法・エスソソーム毛髪再生療法を導入!

エクソソームとは、約200種類の細胞間の情報伝達を行う役割を持った物質です。

エクソソーム内部には約50種類もの成長因子が含まれています。これを頭皮に注入する治療は、幹細胞培養液などを使った毛髪再生療法よりも、高い発毛効果が期待されています。

オリジナル発毛薬の開発

医学的根拠に基づく発毛効果がある成分のフィナステリドやミノキシジルなどと、髪の毛の成長に必要とされる栄養分を配合したものです。

この発毛薬と外用薬を組み合わせて行う治療は、高い発毛効果が期待できます。

発毛実績99.95%って、1万人が治療を受けると5人以外は発毛効果が認められるってことね! 驚異的ね!

気軽に治療を始められる料金設定をしているゴリラクリニック

東京に6院展開しているゴリラクリニックは、気軽に治療を始められる料金設定をしているクリニックです。

AGA治療が月々3,200円から始められる

フィナステリドの内服薬による治療は、初回2,000円、2回目以降4,800円と非常にリーズナブルな料金設定になっています。

試しにAGA治療を始めてみたく、出来るだけ治療費を抑えたい方にとっては、ピッタリのクリニックでしょう。

また、AGA治療は長期間継続して続けて治療を受けないと、効果を得にくいです。そのため無理がない範囲の治療費でないと、継続することは難しくなります。

ゴリラクリニックにはリーズナブルな治療コースがあるため、安心して治療を受けられるでしょう。

高い発毛効果が期待できるHARG療法を受けられる

ゴリラクリニックでは、細胞増殖因子と髪の毛の成長に必要な栄養を配合した「HARGカクテル」を頭皮に注入する、HARG療法を受けることができます。

HARG療法は高い発毛効果が期待できる治療法ですが、日本医療毛髪再生研究会から技術と知識が認められた施設でしか行えないため、治療できるクリニックは限られています。

リーズナブルなコースだけではなく、HARG療法など優れた治療を受けられるクリニックなのね!

治療を受けやすいサービスが充実しているAGAスキンクリニック

AGAスキンクリニックは、東京に12院(女性専用含む)あるAGA専門クリニックです。患者が治療を受けやすいサービスが充実しています。

深夜診療、リモート診療など治療を受けやすいサービスが充実

AGAスキンクリニックは、22時まで診療を受けられます(町田院と立川院は21時まで)。19時や20時までしか診療を受けられないクリニックだと仕事帰りに寄ることが難しい方でも、22時までなら寄れる方がかなり増えるでしょう。

遠方でクリニックにいけない方でも、パソコンやスマホのビデオチャットを利用するリモート診療を受けることができます。

また、クリニックが最寄駅から徒歩で数分の場所にあることも、通院しやすい理由のひとつになっています。

オリジナルの発毛薬で高い発毛実感率を達成!

AGAスキンクリニックは、オリジナルの発毛薬を開発して、高い発毛実感率を達成しています。治療開始6ヶ月の発毛実感率が99.4%!

毎日18分かぶるだけで育毛ケアができるLED治療ヘアビーム、メソセラピー、植毛などさまざまな種類の治療を受けられるのも、AGAスキンクリニックの特徴のひとつです。

22時まで診療してもらえると、かなり通院しやすいわね

まとめ

● リアス銀座クリニックは、最新治療・エクソソーム毛髪再生療法が受けられる

● ゴリラクリニックには、気軽に治療を受けられる料金コースがある

● AGAスキンクリニックは、深夜診療・リモート診療など通院しやすいサービスがある

それぞれのクリニックの売りは異なっています。自分が最も重要視している条件をうりにしているクリニックを選ぶと良いでしょう。

自分に合っているかは、実際に治療を受けてみないとわからないことが多いため、気軽にカウンセリングを受けに行ってみることをおすすめします。